100年前の恋愛と片乳がええど〜♪

sayunko2006-12-15

今日のお昼は鳥の唐揚げ〜


今日は朝に車を車検に出してきて・・・
法定費用払うの忘れて帰ってきちゃったw


家の近くで気付いて急いで戻ったけど・・・
次に行く病院の予約時間に間に合いそうに無くて
車のディーラーからタクシーで病院に行ってシマタ
モッタイナス・・・病院は家の目の前なのにw


今日も痛い注射を4本程・・・マジ痛いなこれw
患部の痛みを忘れる程痛いorz
てかね・・・神経に刺してるんかな?
針が入った時に「ズキューン」って強烈なシビレって
言うか痛みがね・・・走るのよw
何て言えばいいのかな?
麻酔無しで歯を削ってて神経に当たった時の感じ?


病院終わってお昼食べたのは午後4時頃
コンビニで弁当買ったついでにガンプラポッキー買ってみたw
ポッキーサーベルテラナガスwwwwwwwww
色塗らないとテラシロスwwwwwwwwwww
おまけなのに稼動部分が多くて良く出来てるわコレw
でもバックパックに付いてるビームサーベルには手は届かないけどねw


ポッキー食べたあとに「くるみキャラメルタルト」食べたんだけど
味がワカラナスwwwwwwwww ポッキーが甘すぎたw
でも胡桃の風味には満足w


タイトルは As One の出だしw 本当は
「100年前の恋愛と形違えど」
なんだけど ガンダム作りながら聴いてたら こんな風に聴こえたw