古女房が帰ってきたー

てなことで車検オワタ


ABSやエアバックなんて安全装備は一切付いて無い・・・
自分から事故は起すことは無いだろうけど
何があるかわからんもんなぁ・・・
でも長年連れ添っただけあって愛着が・・・
本当に買い換える事ができるんだろうか?


ブレーキからオイル漏れとか・・・(((((;゚Д゚)))))
怖いから徹底的にブレーキまわりの部品交換してもらった


ホイールバランスの取り直しとアライメント調整・・・
ハブベアリング交換等など・・・
今回はなんか色々やったな
ディーラーって安くなったなぁ・・・


エンジン音が心なしか小さくなった気がするw
エアコンも直そうと思ったけどパーツが欠品かもしれない・・・
来週連絡入るけど・・・車齢を考えたら仕方無いか・・・


「私の中の消しゴム」をテレビで見た・・・
元のテレビドラマをずっと見てたのでワクテカしながら見たけど・・・
暴力シーンが怖すぎる・・・血みどろじゃないか
思わずホロっとくる場面でウルウルしてたのに一気に冷めたw
最後記憶が戻ったかのような描写に萎えた・・・
永作はまったく記憶戻らなかったお!
中学生の頃に友人の父親が脳腫瘍で同じようにどんどん記憶を
失っていったんだけど・・・
家族の名前や顔を忘れていってしまう状態ってのはその頃見てて・・・
こういうのはやるせないね・・・
それにしても映画の描写は嘘臭かった・・・所詮映画か・・・
まぁテレビでタダで見ておいて文句言うのは筋じゃないかw


体調はそこそこ回復傾向 風邪だけは気をつけなくっちゃ
人混みに行かないようにしようっと


来週で病院終わりだといいなぁ・・・