銀の龍の背に乗って♪

今日のお昼はたこ焼・・・10個w


今は夜中の3時・・・おなかが痛くて起きたorz


っつうか薬飲むの忘れてたw


だいぶ良くなったと思ったのに・・・やっぱり痛いんだな・・・


ついでに日記書くか


仕事がキツイ 休むから更に山積みになるw
出張すると移動時間や出張報告で更に時間が無くなる


移動中は寝てばかりw


寝る子は育つって言うけど・・・違う方向に育ってるw
だーって食べる事と寝る事くらいしか楽しみないもんw


帰りは焼肉弁当食べた 更に家に帰ってから焼き鳥と
苺ヨーグルトとくるみキャラメルタルトとチーズケーキ食べたw


なんかまたまんどくせー病が発症中だなw
宇宙に行きてぇー
無重力空間でフワフワ浮いてお昼寝したいw
龍に乗って夜空を散歩するのもいいな