Be My LOVE♪

今日のお昼は・・・ってか 夕方にグラタン食べた


昨日は仕事が終わらなくて出張先から帰れずorz


結局深夜になんとか実家まで戻れたので・・・
実家に帰ったら新しい猫がいたぁああああああ


呼んだらすぐ寄って来るw くっついて離れないw
普段はこんなんじゃないらしい・・・
猫にだけは好かれるんだなぁ・・・
写真撮ろうとしたら携帯を怖がって大暴れしやがったw
結局撮れなかったorz


年寄り猫は下の犬歯が抜けてた・・・orz
犬歯抜けると一気にアゴが弱くなるから・・・
この冬越えられるかなぁ・・・
てか・・・新しい猫かまってたら・・・年寄り猫に噛まれたw
よく猫は3日で忘れるとか言うけど・・・誰が言い出したんだかw
何ヶ月空けようが、何年経っても忘れないっつうの!


猫軍団(4匹)と戯れてたら心癒されたw


今日は病院の予約があるから朝一番に猛ダッシュで帰ってきた
もう疲労で死ねそうorz


今年は病院もこれでおしまい・・・年明けも行かなきゃ・・・
まぁ 良くなってるから いいかな・・・


んで帰ってきてどうしてもグラタンが食べたくなって・・・
コンビニで買ってきたw 久々だw おいしぃーw


来週もずっと出張だーorz
がんばるべ
ここで踏ん張らにゃどこで踏ん張るっつうくらいの気合でいくべ
これ終わったらもう入院でも何でもいいやw