メリピンメリピンくりすまーす

sayunko2006-12-24

今日のお昼は・・・寝てたw


朝電話で車検の時に間に合わなかった部品が届いたって連絡があって
車をディーラーに持って行って帰ってきたら寝ちゃったw


んで車取りに行ったらツリーくれたw それが写真のやつ


クリーニング屋行ったり コンビニ行ったり・・・
結局いつもと変わらなかったw


なんか書くことあるかなぁ・・・昨日見たバイオハザードはグロかったとか・・・
PCが固まる原因がCPUの温度が上がりすぎてたとか・・・
DVDドライブを分解調整して認識失敗するのを改善させたとか・・・
あっぷとうぼーいを買ったとか・・・その為にDVDドライブを直したw
感想は・・・あqswでfrtgyふじこlpって感じw
1/15が楽しみになってきたw