金曜日明日から休み♪

今日のお昼はホワイトカレーヌードル


今週でなんとか休んだ分を取り返したぁー!!!


その分疲れたw


実家を拠点に毎日外だったから更新もままならんかったや
ネットがあっても毎日帰りが深夜だからどっち道同じだけど


仕事しかしてまへんw 何書きましょ?
毎日チビぬこと寝てたなぁ・・・新しくきたチビぬこが妙だw
ぴったりくっついて離れない・・・ずるいよこんなのカワイイw


年寄りぬこが後ろからやってきて手をガブり・・・
歯が無いから痛く無い・・・。・゚・(ノ。.T)・゚・。
ごめんね・・・もっとかまってあげなくちゃって思っても
チビぬこが離れない・・・


チビぬこが隣で寝るから年寄りぬこはお腹の上で寝てた
おかげで寝返りが全然うてないw 背中が痛くなったw


ぬこ飼いたいな・・・でもなんか動物アレルギーになったっぽいorz
触ると目が痒くなるし・・・くしゃみが出る・・・orz


あーあとテスト走行を兼ねて車を高速道路で走らせたわ・・・
結果はNG・・・とまではいかないけど・・・うーむって感じ
インチアップしすぎたっつうか・・・ダンパーがヘタってるっていうか・・・
扁平率が高すぎるって程じゃないと思うけど・・・
衝撃が直接ボディに伝わるのがわかるなこれw
乗り心地重視でビルシュタインでも買うか・・・
あと排気干渉で変なビビりが出るのもなぁ・・・
前にマフラー脱落した時ビビりが無くなったし
触媒から後ろを変えようかなぁ・・・
って金かけるなら車買えよw