年末年始の大計画♪

sayunko2006-12-31

今日のお昼は菓子パン2個


2006年も最後の日になっちゃったなぁ
一年を振り返ってみようかな・・・やっぱやめたw


夜中に爪切ってたら爪切りがバラバラに壊れたwww
不吉な事が起きないといいけど・・・


んで買ってきたのが写真の爪切り
なんかエイリアンみたいできもちわるいw


タイトルのような大計画なんて全く無いなw
なんも考えて無かったからどうしようかなぁ
地元に帰ろうかなぁ・・・
帰ると結構お金使っちゃうんだよねぇ・・・
休みも短いし・・・
1年に1回しか会わない人も多いから帰らないとなぁ・・・


のんびり過ごしてるのが逆に不安になる・・・
体動かそうと思って洗車しに行ったら年末だけあってすげー混んでたよw


車にワックスかけたらボンネットに街の風景が映る映るw
古い車なのにまだまだいけるなこれw
街のネオンが映りこむのが綺麗で思わず遠回りして帰ったりw


洗車のせいで全身筋肉痛なのは気のせいかな?w
運動不足を実感するw 来年はコンサも全然行かない予定だし
週末の水泳を再開するかな? 泳ぎだけは得意だわw


なんか全然年末な感じがしないw
心の持ちようなんだろうけどw


最近どうもダメだなw As Oneを聴いてると・・・
州´・ v ・)<Don't be afraid Don't be a
川=´┴`)<アーウアー


頭の中で勝手に光井のAAが出てくるwwwwwwwww
誰じゃー こんな洗脳したの!w


まだ昼間だから追記するかもしれないけど
地元に帰るかもしれないので今年はこのへんでおしまい