あけましておめでピーンク!

新年あけましておめでとうございます


旧年中お世話になった方々のご厚誼大変有り難く
厚く御礼申し上げます


本年も宜しくお願い致します


実家に帰るぜー 思い立ったら即実行!


家をしばらく空けます・・・いやー久々に紅白見たよw
なんとも感想は言い辛いw
来年も出れるなら道重が21時以降も出れるから
もうちょっとさゆヲタにも見る部分があるかな?


洗濯物干しっぱなしなのを忘れててすっかり夜露に濡れて
湿っぽくなってしまったorz


1年の計は元旦にありって言うけど なんも思い浮かばんw
去年の今頃は高速道路上でマフラーが脱落して日の出暴走仕様になってたなw


今年こそは車を買い換える! このくらいかなぁ?
あと転勤するかもしれないから 会社辞めるか決断するってくらいかなぁ
なんか具体的な目標って立て辛い・・・体を丈夫にしないと・・・
何はともあれ今年もがんがるぞ!
気合があればOK 去年は全般的にガタガタに気分落ちてたから
今年は簡単に揺るがないようにする!


ではでは〜