たーらいま

sayunko2007-01-03

帰ってきたー
今日のお昼はぐっすり寝てたw
明日起きれるんかしらん?


昨日まではお雑煮、おせち、海老ふりゃー、野菜の煮物、おでん、
刺身、鶏の唐揚げ、赤飯、中華料理〜♪ うぇw 食べてばっかりw
そういやハムも死ぬほど食べたなw
その代わりお酒は一滴も飲んでないな


なんかDSがコタツの上に5個置いてあったw なんじゃこれ?wって
思って携帯で撮ろうと携帯取りに行ってる間に2個減ってたw


!!!今の環境だと袋ラーメンが作れないから実家に帰ったら
サッポロ一番塩ラーメンをバカ食いしてやろうと思ってたのに・・・
すっかり忘れてたw


昨夜は事故渋滞の情報を見て出発をだいぶ遅らせたので
出発が3時近くになっちゃった


出発前に卒業を知る・・・ふーむ そっかー・・・
ますます誰が誰だかわからんグループになったな・・・


高速道路はブレーキ厨が多かった
そんなにベコベコ踏まれると怖いよ


テレビのニュースや文字放送やネットの渋滞情報を見ながら
待ってたので出発する頃には眠くなってた・・・
そこで眠気が覚めるドリンク剤を飲んだのがいけなかったw
すっごくトイレが近くて・・・SAに停まりまくりorz
結局家に着いたのは7時近くだったよ・・・
まぁ、居眠りするよりはいっかw


でもって寝ないようにガム噛み過ぎで今頭が痛いorz
それにしてもあのボロ車良く走るわw


これで正月休みはおしまい・・・短いなぁ・・・