びーあんびしゃーす♪

sayunko2007-01-04

今日のお昼はカツ丼・・・新年一発目からこれかw


まぁ休みの店も多いし こんなもんだなw


さて休みの間にすっかりこっきり忘れてた山積みの仕事・・・
やるしか無いんだよなぁ・・・逃げ場無いし


前髪が目に入って激しくうざい事に気が付いた・・・
週末店が空いてたら切ってこよう
冬だし寒いしこのまま伸ばしてもいいけど・・・


明日が終われば3連休かぁ 気付かなかったw
寝て過ごすか・・・あ!髪切るんだったw
あとスーツもそろそろ新調しないと・・・
車もリモコンドアロック付けたいなぁ・・・
でもってラジオアンテナも付けたいw
本当はテレビもDVDレコもゲーム機も欲しいし、
バイクも直したいし、服も欲しいし、
どこかに遊びにも行きたい・・・


財布と相談だな・・・