アウアウ・・・

sayunko2007-01-05

今日のお昼は麻婆豆腐


写真はうちのヘソ曲がりですw
呼んでも来ないのに人が忙しい時に限ってべったりくっついてくるw
膝に乗せてもすぐどっか行っちゃう癖に人が寝てると上に乗ってくるw
ご飯くれって言うからあげてもフーンって顔でどっか行っちゃう癖に
いつの間にか平らげてるw
ヒモとか遊び道具を持ってきて遊んでくれって言うのがカワイイw
こいつももう8年だわ・・・
20年以上っつう化け猫が居るから気がつかなかったけど結構歳食ったのねw
その分自分も歳食ったorz


強引に地元に帰って強引に地元から戻ってきた疲れが出てるw
なんだかとっても筋肉痛w


今週末は何にも考えたく無いから誰か遊んでほしいなぁって思って
声をかけようと思ったらみんな先に帰っちゃったしorz
自分だけ1日中会議室に軟禁状態とか・・・イソガシスなぁ・・・


でも寝れないからヤケクソで起きてたりw
はぁーあ・・・でも起きてたら凹まされたり・・・


しゃーないね・・・思ったようにはいかないさ・・・
そんなもんだろう♪


なんか最近食べすぎwww 冬仕様になってるwやべーなー


あーバイク直してサーキットでカッ飛びたいなぁ・・・
うさ晴らしって訳じゃないけど・・・
直線は好きじゃないし・・・
コーナー進入でフルブレーキ・・・フロントをダイブさせた状態で
リアがロックしないように注意しながらライン取りをイメージして
倒しこむ・・・スロットルはパーシャル状態で我慢の時間・・・そして・・・
コーナーを立ち上がる時にスロットルをワイドオープンにする瞬間が快感w


Bライってどうなったんだっけ?期限とかあるんかな?
ライセンスカードもどっかいっちゃった・・・MFJに問い合わせたらいいんかな?
その前にバイクの修理・・・
ってか今の手持ちのバイクはネジをワイヤリングして無いや・・・
本格的にやる気は無いけどそれでもやっぱ相応の初期投資がいりそう・・・
やっぱりのんびりツーリングかなぁ・・・でも車と一緒に走るの嫌なんだよなぁ・・・