TA・I・KU・TSU

sayunko2007-01-06

今日のお昼っつうか夕方はパン2個


写真は老人w この夏は越えられるかな・・・
歯がもうボロボロで折れちゃってて冷たい水がしみるらしい
从*・ 。.・)じゃなくて白湯を飲むw変な猫w
でもカワイイんだこれが、おいらが膝をポンポンって叩くと
遠くにいても走ってきてピョンって乗ってくるw
まだ足腰丈夫だし腎臓もやられてないから大丈夫だと思う


最近黒胡椒のかかった煎餅ばっか食べてる
熱いお茶に良く合うけど辛いから暑くなるw


そういや年明けから納豆を全く食べて無いなぁ
煎餅ブーム到来のせいかも


寝すぎなのか頭が痛い・・・なのにずっと寝てばっかりw


日付が変わる頃に暴風の音で目が覚めた・・・
窓がガタガタ鳴ってて・・・(((((;゚Д゚)))))


とうとう今年は中野に行かなかった・・・まぁいっか
DVDが出るのを待とう・・・


起きてると考え事ばっかりしちゃうから寝るZzz・・・