日曜日っ!日曜日っ!

sayunko2007-01-14

今日のお昼は・・・抜き・・・


起きてハロモニ見て・・・
のんびりして、
先週行けなかったので髪切りに行って、
HDDの容量が足りなくなってきたので
パソコンショップに行ってHDD買って、
クリーニング屋さん行って、
マクドナルドでメガマックを食べて・・・
本屋さんで写真集買った!!!!!!


最高ですっ!最高ですっ!
表紙がちょっと微妙な感じだw
なんか携帯で撮ったら反射しまくりだw
本当なら1ページづつの感想を書きたいけど
それはさすがにきめぇw


メガマックの感想・・・
でかすぎる!口に入らんw
意外に口が開かんことが判明したw
いや前から知ってたけどねw
歯医者さんでもっと開けろって良く言われるけど
どうやっても開かんもんw
ビーフ天国とかwww地獄だわw


なにやら色々起きてるなぁ・・・閉鎖するんかな?
从*- 人.-)<・・・
事故だけはいかんね・・・こういう時本当に車が憎くなる・・・
ってか車好きなんだけど・・・心の奥底では憎んでるんだろうなぁ・・・
だから好きな車種が無くなったのかもしれない・・・
好きなんだけど興味が無いっつうか・・・複雑・・・


不謹慎ながらヲタになりそうな自分がいる・・・
自分とのシンクロニシティを感じる人に惹かれてしまうのは悪い癖・・・


さて休日も終わるし今週もがんばるぞっ!