疲れてる〜♪

sayunko2007-01-15

今日のお昼はチャーハン


ってか世間は学校が始まったんだなぁ・・・
お昼時に実感する・・・店がすごく混んでるw


今日は踏んだり蹴ったり・・・
試験機を作る為に買った部材が初期不良とか・・・
仕方なく交換に行ったリしてたら1日終わっちゃった


帰ってきてお風呂に入ったら睡魔が襲ってきて寝ちゃった
んで地震で起きたw


貼ってる画像は写真集を観てる時に付けてた手袋w
お医者さんが手術の時に付けるようなやつw
こんなの付けんなよw
まぁ気分でw たまたま手元にあったからw
浴衣の写真がお気に入り 水着は要らんかったなぁ


地震で起きたのはいいけど寝ないと・・・
寝たら起きれないヨヨカンw
このまま準備して家出るかw