I’m stomach pain.

今日のお昼は・・・無理w


胃が壊れたらしいw


前の晩に舌を思いっきりゴリっと噛んで・・・
うぇwwwまた胃が荒れてるのかな?
って思ってたら・・・
その晩は胃が痛くて良く寝れなかった・・・
胃が風船みたいに膨らんでて痛い・・・
ゲップが出ると少し楽になるけど・・・
ゲップが出ると胃液が食道に上がって
ヒリヒリするし、なかなか出ない・・・


そんなこんなで朝になったら激痛状態に・・・
早めに家を出て駅の薬局でガスター10を
買う・・・が効かない・・・
6時間後・・・2錠目服用・・・ダメだ・・・


結局早退して病院へ・・・行く前に青ざめた顔でCDとDVD購入w


「肉体的な疲れと精神的な疲れがからくる急性胃炎☆カナ?」
「痛み止めと消泡剤も出しておくからしばらく様子を見る☆カナ?」
「注射も射っていきなさい、楽になるよ」


と言われて栄養剤を射ってもらう・・・Σ!!!
注射超太いw 針も太いw こんなの射たれたら逆に死ぬw
実際に痛い痛い痛い・・・液体が入ってくるのがわかってキモチワルイ


終わりに何か食べるの控えた方がいいものがあるか聞いてみると
「いや、好きな物を食べて寝るといい☆カナ?」


まだ早い時間だったので帰りがけついでに皮膚科へ・・・
カカトがカチカチ君なので診てもらう


「水虫では無いね」


ホッとしたーw 誰かにうつしたりうつされたりすると鬱だもんね


「これは時間がかかるよー、薬たっぷり塗ってサランラップして寝なさい」
「2週間後にまた来てください」


へぇ・・・


バスに揺られ最寄駅へ・・・


さて何食べるかな・・・やっぱ好きな物って言ったら寿司だなw
寿司屋さんへ行くと・・・一人の外人が・・・
「There is no meet no poke?」
「Anything fish?」
ん?肉が食べられない人かいな? 店員答えられず・・・
そしたら外人さんおいらに話しかけてキター


インチキ英語炸裂!


(外人)<Is this a sushi?
从*・ 。.・)<Yea! There is no meet and no poke!
从*・ 。.・)<Anything from sea.
从*・ 。.・)<This one is a salmon...tuna...gesso-...shrimp...


プw イカの事ゲッソーとか言ってやんのwww
squidだねw あとから気付いたw・・・超インチキwww
エンガワとかコハダとかわからん物は言わなかったw


(外人)<Oh! Is this a egg?


いくらを指している・・・


从*・ 。.・)<It's a salmon's egg.
(外人)<Thanks! I eat sushi first time.
从*・ 。.・)<Oh! Really? Sushi is very delicious!
从*・ 。.・)<Sushi is eating with soy source.
(外人)<Thank you!


何でオーバーリアクションで Oh! Really? だwwwww
キャラが変わっとるwww
フィーリングだけで喋ってるから文法もへったくれも無いw
本当に通じたんだろうか?w
結局外人さんは1人前お持ち帰りしてますたw
買ったあと


(外人)<Is this なんたらかんたら cooked?
从*・ 。.・)<You should not be cooking.
从*・ 。.・)<No! direct eating!


自分で調理するの?って聞かれてたと思うw
それに対し料理する必要ありませんよ、そのまま食べれます
って答えたかったけど・・・
料理すべきじゃない、ダイレクトに食え! って言ってるwww


そんなこんなで自分も寿司とサランラップ買って帰りまーた。


そんで寝る前・・・尿素10%入りの塗り薬を塗る・・・???
臭っ! 何コレ・・・なんだろ?近接でクシャミ喰らったような臭い・・・


こりゃサランラップでもしないと臭くてかなわんw
うぇーこれ毎日かよ・・・orz
手洗っても臭い取れん・・・orz
ニベア塗ってごまかそうw