3年目〜

早いなぁ 3年目ですよ


このブログの事じゃないよw


今日のお昼は・・・忘れたw っつうか最近寝坊してばっかだね
毎週見逃してる気がする・・・


胃痛は少し治まった感じ・・・次の検査の結果が良いといいな


PCの調子がどうも悪い・・・何かしようとすると画面が出なくなる
CPUファンをね・・・交換したんですよ昨日
それが原因かと思ってケース開けて元に戻そうと思ったら・・・


ガーン!グラフィックボードのコンデンサが妊娠してるwww


そりゃダメだわな・・・
まぁコンデンサは交換するけど・・・その間使えないのは痛い・・・
んで買いに走ったんだけど・・・夜9時過ぎてたからどこも開いてなかったw


じゃあって事でとりあえず昔使ってたボードに挿し換えた・・・
MatroxのMilleniumにwwwwww古いw


結果としてグラボが悪かったのがわかったのととりあえず使えるから良しとするか


んで妊娠したコンデンサの写真をブログに載せようと思ったら・・・
メモリースティックの書き込みエラーです、以後読み込み専用となります」
なんだよこれ? またメモリースティック壊れたorz


定期的に壊れるなぁ・・・また買うのか・・・いっそ携帯変えるかな