もうすぐ春ですねぇ♪

今日のお昼はお肉・・・今月29日が無いのに029w
胃をいじめまくってるなぁw


グラフィックボード買っちゃった♪


直すのマンドになっちゃったw
ってか帰りが遅くてコンデンサ買えなかった・・・
んでパソコンショップが開いてたのでつい・・・


同程度がそれ以上のスペックのがいいなって思いつつ
ミドルレンジの上の方になっちゃった・・・
金遣い杉


今日の他の買い物は月島きらり全部セット、白蛇伝ハロモニ劇場桜チラリDVD、
主食=GOHANの唄DVD・・・つんく♂プロデュース物全部かよw
月島きらりはちゃうけどねw
きらりは結構良曲揃いっぽい・・・つんく♂が一曲も書いてない・・・
うーむ 小春はもうちょっとボイトレが必要かと・・・
高音部分に修正がバキバキ入ってるように聞こえる
ま、道重ヲタがこんな事言うのはおかしいのでこれ以上はやめとくw
批評できるほど良い耳してませんw
白蛇伝・・・どうしよう・・・交換してもらおうかな・・・
てかコレクターとしては修正版と未修正の両方欲しいのです
でももう一枚買うのもなぁ・・・悩む・・・


そして永久取り置きの恐怖を味わうw


最近はCD屋さんの店員さんとお話するのが楽しい
が、しかし、今日は出来なかった・・・残念


また明日からしばらく留守にするお
グラボ買ったから性能を堪能する為にゲームやりたかったけど
週末まで我慢かな