仲間達がんばれ♪私だってがんばれ♪

この先は頑張った未来 青春のSUNRISE♪


今日のお昼は・・・ハロモニ見たあと寝てしまったw
跳び箱はスポフェスより酷くなってたなぁ・・・


夕方起きてから・・・また洪水のような鼻水で結局外に出なかったw


笑って誤魔化さない自分を♪
こないだよりがんばれ 無理しないでがんばれ♪


未来の友達、昔の友達みんなみんながんばれがんばれ負けんじゃねーぜ 負けんじゃねーぜ YO!


自分に私だってがんばれ♪
この先はがんばった未来♪ 青春のSUNRISE♪


あれれ、半分以上歌になってもーたw


なんにもしとらんもんねw EE JUMPも久々に聴いたわw