眠れる森の(ry

いかーん 寝すぎだw


金曜日に帰ってきて、お風呂に入ったら気持ちよくなってきて
バタンキュ〜


目が覚めたのが朝8時・・・ん? あれ?3/11???


やってもうたー! 34時間寝てしまったwww


ま、しゃーない 済んでしまったことだ・・・


時々あるんだよねぇ 24時間以上寝ちゃうの・・・


寝すぎたせいか肩が痛い 頭も痛い


でも不思議と花粉症の症状が出ない・・・ピコーン


てなわけで 前髪が目に入って痒い目を虐めてたので
思い切って短くしてきました。


そしてクリーニング屋へGO! あれ? あれれ?
アフォみたいに渋滞してる・・・夜行こうっと・・・


1日振りの食事・・・ミソカツ弁当ゲット、焼き鳥ゲット、
寿司ゲット、歌舞伎揚げゲット


いやー食べすぎだ もう眠いw


来週もがんがろう


うぁーっと クリーニング屋忘れるところだったw