夢にHOP STEP JUMP 優しさONE TWO THREE♪

出張から帰ってきますた・・・


無理なスケジュールで行ったので最終日に終わらなくて、
結局ゴールデンウィークにかぶってもうたなぁ・・・


土曜日は仕事で半日潰れた・・・
実家に泊まったしせっかくなので墓参りに行ってきた


久々に実家に帰って・・・おかんに
(おかん)<明日昼過ぎに帰ってくるならお昼食べるでしょ?
(おかん)<何か食べたい物ある?
从*・ 。.・)<海老フライ食べたい
って言ったら・・・
お昼ゴハンお好み焼きに海老とイカと豚入れたのが出てきたwww


从*・ 。.・)<ちょw 海老フライって言ったのに!
(おかん)<海老が食べたいんだと思ったもんだで・・・
(おとん)<まぁーえーがや 食え食え うまいぞ
(おとん)<海老が足りないなら桜海老でもたっぷり入れときゃーえーがね
从*・ 。.・)<はい・・・いただきます・・・


くっそ訛りの迫力に何も言えなかった


まぁいいや お墓参りに行くベ
お彼岸と違って人が少ねーなー
从*- 人.-)


そして晩ゴハン・・・
(おかん)<海老あるよー!
(おとん)<いっぱい買ってきたぞ!
ちょwwwちげぇwww なんでこんなに大量の甘海老の刺身がwww


从*・ 。.・)<ちげぇえええええ 海老フライが食べたいんじゃーっ!
(おかん)<えー 海老が食べたかったんでしょー?
(おかん)<それならもっと早く言わなかんがね〜
ちょw それ昼に間違いだって言っただろっ!w
(おとん)<これうみゃーぞ! 早く食え!
(おとん)<甘海老はフライにはできんからなw
从*・ 。.・)<はい・・・いただきます・・・



ぢーぐーじょー
仕方ないので海老フライの弁当買って新幹線で食べた・・・


って海老ばっかり食べてた事になるぞよorz


まぁいいかw 色んな海老を満喫できましたよw


テレビを遂に入手したナリ!
地デジもBSも見れるぞよ!
今日ハロモニ@は見れなかったけど
夕方里田を見たw