HEROがやって来たっ。

今日のお昼はペペロンチーノ♪


久々に在宅時に晴れた−!


やっと新しいシーツを洗濯する機会がやって来たっ!
新しいシーツは気持ちいいねぇ
枕カバーも買えば良かったなぁ・・・
シーツと一緒に洗ったけどゴワゴワしちゃってる・・・


急に暑くなったけど 在宅野郎だから許す!
外出してたら頭にきてたのかとw


また夏が来るなぁ・・・
今年はエアコンあんまり使わないようにしないとなぁ・・・


久々に水戸黄門見たw 次席家老が悪人すぎるwww
そして殺陣のシーンで光圀公が強すぎるwww
何気無しに見たけど面白くて最後まで見てしまったw


あと久々に電車でGOに夢中になってしまたw
中級くらいまではクリアできるんだけど・・・
上級以上は難しいねぇ・・・
運行マップでも書かないとダメかいな?
いつも同じところで減速が間に合わないw