WOW OH OH That’s Temptation

タイトルとは関係無いけど・・・
何故かギャルルを毎朝聞いてる今日この頃・・・


オリジナルメンバーでCDリリースして欲しかったなぁ・・・
密かにあの曲好きだったw


今日のお昼は・・・塩鮭・・・ちょー辛かったw
でもプックリしておいしかった!


骨を取るのが面倒だけど焼き魚は大好きで
前に通ってたビルの近くに魚屋さんがあったから
毎日焼き魚食べてたなぁ


今は学生街みたいなところだから肉や揚げ物ばっかりで
これも体調がおかしい原因のような気がする・・・


でも本当は野菜の煮物が一番好きだったりする・・・
昔は生野菜が大嫌いで、肉も苦手、魚は刺身しか
食べれなかった・・・唯一食べれたのが野菜の煮物w
ご飯は茶碗に半分も食べればごちそうさま・・・
まぁ食事と言う行為自体が嫌いだったし・・・


今は食べるの大好きになってしもたw
高校入るくらいまで甘い物なんて食べた事無かったw


そう考えると今はデザートの類は食べまくりだし・・・
人って変わるのねw


辛い物もらいすっき、鶏の唐揚にタバスコかけるのって
自分くらいだと思うw
明太子スパゲテッティもらいすっき 前に通ってたビルの
近くにスパゲッティ屋があったからかなり通ってたっけw


なんだこりゃw 甘い誘惑っつうより 食の話だわwww


相変らず支離滅裂ながら幸せに包まれつつ寝るw