今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ♪

だから後悔はしない 自分が選んだゴールを
さあ風を走れ かならず We're Winners


いまだにサイバーフォーミュラのエンディング曲を
聞いてたりします。
歌詞が好きなんやねw


今日のお昼はおせんべいw
食べ物が何も家にナカタorz


最近出張が多くて・・・家に食べ物のストックが無いぽ
うっかり何も買って無かった・・・


金曜土曜は出張で留守れした。
土曜日の夜に家に帰ってきたら・・・
終電逃した同僚から助けてってメールが届いた。
工エエェェ(・ 。.・)ェェエエ工
マンドクセ・・・でも困った時はお互い様なので迎えに行く・・・
ってガソリンが無い〜w
2ヶ月ぶりくらいに給油したw
って レギュラー138円/Lかよ〜!
GW直前に上がったって聞いてたけど高いよorz


今日は何もしない一日・・・寝てばかりで夜から活動開始w
クリーニング屋行って、ご飯を食べて、テレビ見てたら
スペースコブラやってたので久々に見た。
なんか小さい頃は夢中で見てたのに、今見るとたいして面白く無かったw


んで買ってきたDVDをリッピング・・・
やべぇ今までのデータ量がハンパ無い・・・
自動転送だとHDDナビに入りきらないw


来週は・・・? 日曜だからもう今週かw
今週も後半はずっと出張だわ・・・がんばろう!


うお! ちょっと追記
電車でGO!2 高速編 3000番台全線クリアキタ━━\(・ 。.・)/━━ !!!
長かったwゴールデンウィーク中にクリアしたかったけど・・・
でもうれしいw 毎日1回ずつやっててどうしてもクリアできなかったからw