一日が大人より相当濃ゆいのです♪

相当長いのです♪ そうみたい♪


大人でも濃ゆいぜぇええええええええええ!


誰だ!今週後半に出張入れた奴は!


自分で受けましたorz


時間がねぇえええええええええええええええええええ
今日は内容が濃すぎて鼻血が出そうだったぜ


準備があるから早めに帰りたかったのに・・・
キャリアのハンドルが割れそうだったから新調したかったけど・・・
夜遅くまでやってる店には目当てのが売って無かったwwwwww
・・・笑い事じゃないですorz


ん〜ん〜 何してんだろおいら・・・ふと考える・・・


はいはいうんこうんこ・・・悲しい時は寝るが一番w


追記・・・寝る前に狼見てたら・・・
道重写真集クルクルクル━━━(・ 。.・≡(・ 。.・≡・ 。.・)≡・ 。.・)━━━━!!!!!!!!!!