サザエでございまーす

やべーw 頭の中からこのフレーズが離れねーw


今日のお昼は焼肉弁当・・・ポン酢でさっぱりいただきますた


昨日はソースカツ丼・・・以外に何があったのか思い出せぬw


平日はやっぱ何も無いなぁ・・・
「仕事してました」の一言で終わってしまうw


なんかあるかいな? あ・・・
電車で腹が立った話w
帰りの電車で自分は座っていて前に立ったオジサマが・・・
口元を押さえずにずっと咳をしやがりまして・・・
なんか変な病気をうつされるのも怖いし・・・
揉め事になって帰りが遅くなるのも嫌だし・・・
途中で降りて次の電車で帰りましたorz


なんで咳とかクシャミとか人に向かって平気でする人が
多いんだろうね?
なんかのテレビで見たけど咳は5m、クシャミは10m先の人
まで届くんだそうな。捏造かもしれんけどwww
そう考えたら、口元に何か布地の物を当てて欲しいぞな。
せめて拡散しないように手で押さえるとかね。
咳やクシャミは異物の排出するという大事な役目がある
から、それ自体を我慢しろとは言わないけど・・・


こういうモラルの低さにイライラする事が多い気がする・・・


明日がんばればまた休みがクルー 某茄子もクルー がんばろっ