泣いて済むなら泣きやがれ♪

今日のお昼はメガテリヤキ〜♪


胸焼けしたw 過ぎたるは及ばざるが如し・・・
いっぱい食べたらあかんねw


昨日咳の話を書いたのに・・・
朝の電車でまた居やがったw
おいらからは離れてたけど、目の前に居た人は
その人が咳をする度に顔を背けて嫌そうな顔してた。


もう大人も子供も関係無いね、自己中なやつばっかりだ。


まぁ自分もそうなんだけどさ、人の事を考えてるようで、
結果的には自己満足の押し付けばっかりだもの・・・


って いかんいかん 嬉しい事もあったのよw
試作の基板が一発で動いたw
でも細かい部分はまだ見て無いから・・・
細かい部分はいっつも苦労するんだよなぁ・・・


気持ちを切り替えて明日はゆっくり休む