あなたがたまに人生に愚痴こぼす時〜♪

全部やっつけたくなるわ〜無我夢中♪
 
LOVE TRAIN は長いから滅多に聴かないけど
良い曲やねw こんな人欲しいわw
あややももう21歳かぁ・・・早いなぁ・・・
随分変わったなぁ 自分は変わんないのはおかしい
もっとがんばろっと
 
今日のお昼はメガテリヤキスペシャルセット・・・
腹がー腹がー これめちゃめちゃ腹に溜まるな・・・
 
朝はちょっとだけ幸せ気分だた♪
病院もなんとか無事にオワタ とりあえず経過観察
ちゃんとした休みがホシス 今年も病院で有給休暇食いつぶすなぁ
 
腹八分に病気無し! だね 食べる量を減らそう
どうにもタバコ止めてから食事の量が増えてる気がするw
うーん携帯買おうかなぁ 写真なんてずっと載せて無いよ


   ∋oノノ_, ,_ヽ  oノノハヽo 
     从#‘ 。‘) ヽ(T 。.T*从ノ 
    と   と) へノ   / 
      人__つ ω ノ チーン 
     し´ 彡    >