失恋モード BABY BABY BABY ちょちょぎれ涙で♪

今日のお昼はビックマック


買いに行くのが面倒でメレンゲ見たりしてたら、
どんどん時間が経ってしまって15時過ぎに食べたw


昨日は夜遅くに帰ってきたのに・・・
起きたのはいつもと同じ時間w


結局眠くてお昼食べたらお昼寝してしまった。
今日は掃除も何もしてないw


お昼寝してたら変な夢を見た・・・
なんかご飯を食べにレストランに行ったら、
ドラマか何かの撮影中で待って下さいって言われて、
入り口で待ってたんだけど、出演者のNG連発で
全然終わらないの。
ボケーっと待ってたら、ヒロインが
「私のせいで待たせてごめんなさい」
なんて言ってきたので・・・
焦ってますますNG出すとカワイソウだから店を出た。
店を出て自分の車に乗るんだけど何故か車が
フェラーリF355ですた。でも右ハンドルだったwww
次の瞬間、何故かドライブスルーでハンバーガー買ってたw
ハンバーガー食べたクセにレストランに戻ってきて、
撮影終わってるかなぁ?って覗こうとしたら、
良く知る人物に偶然居合わせて「あっ!」
ってところで目が覚めた。


意味不明w 何を暗示してるんだ?
フェラーリF355は河村隆一メレンゲで見たせいだと
思うけど・・・ハンバーガーもお昼に食べてるし・・・


夢は寝てる間に脳が記憶の整理をしてる時の情報だって
言うから・・・体験した事や見た事を夢に見ても不思議は
無いけれど・・・知らないレストランや撮影はなんじゃらほい?