信じる〜ことにするわ〜赤いフリージア〜♪

7月がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


まだ梅雨明けじゃないのに暑いなぁー
今日のお昼はお寿司!!!


気が狂って漁港まで食べに行ってきたw
久々に休日に外に出た気がするw


外に出たついでにやっと写真集買ってきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぅふぅ はぁはぁ


ふぅー、一回目は早く次が見たくてすごいスピードでページめくってたwww
最初の方のパンケーキ(ホットケーキ?)を手に舌を出してる写真にやられたorz


どうして化粧をあんなに濃くするんかなぁ・・・
制服写真だけでも薄くして欲しかった・・・


ともあれ満足満足w
前回は水着が痛々しかったけど、今回は自然な感じ。
多少プックリしてる方が好きなんやね多分。
次はラブハロじゃなくて道重が自由に選んだ衣装で撮って欲しいなぁ・・・


来週は07年07月07日!7が3つ並ぶ!!!
だから何?って言われると困るけどw