先輩〜LOVE AGAIN〜

今日のお昼はインディアンスパゲッティ♪
 
暑い〜 エアコン無しがこんなに苦しいとはw
昨日寝れなかったから頭クラクラする
 
今日はさすがに疲労で寝てしまえるだろう・・・
脱水症状だけは気を付けなくちゃ
 
こんな感じで夏を感じながら過ごすハメになるとはw
 
てか暑くなるのわかってるのにインディアンスパとかw
今日は比較的時間に余裕があったから久々に昔の事務所に
居た頃に良く食べたインディアンスパを食べたかったのよ。
 
昔は先輩に連れられて良く行ったっけなぁ・・・って
感傷にひたりながら懐かしい味を楽しもうとしていたら・・・
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
何故か先輩が居たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
なんで?どうして?意味がわかんない?
転勤したんじゃなかったの?
 
聞いてみるとたまたま仕事で東京に来たらしい。
なんと言う偶然だろうw
会社の人の結婚式の2次会で会ったのが最後だから
2年振りくらいだわ。
部署も勤務地も全然かけ離れてしまったのに、
二人とも当時と同じメニューを食べてるのワロスwww
 
近況を少し話せたっつうかすげー緊張したw
 
なんか心弾んだ一日だった。憧れてた人だからなぁw
なんで突然その店に行きたくなったのかわからんけど
自分GJ!
でも帰ってきたらエアコン無しとかwww
死ねるorz
 
昼間一体この部屋は何度まで上がってるんだろう?
便座が熱いのには参ったw
 
電波の城の新刊が出てるのに全然気が付かなかったw
帯に連載再開って書いてあったから次の巻はもっと
先かぁ・・・
 
おしまい