ちちびんた○カ

今日のお昼はマックフルーリー
 
なんか暑さがちょっと和らいだ感じ
寝れたには寝れたけど地震で起されてしもたw
テレビより先にPC起動する自分がダメスw
 
・昼ごはん
ベーコンレタスバーガーのセットと一緒に
マックフルーリーのキャラメルなんちゃらを
買ってみた。
フルーリー多いよ!これだけでお腹一杯に
なってしまったw
  
何日君再来
ちょw 現場で見たからいいや って思ってたのに
中国語のセリフに日本語字幕が出るのは予想外
気になって全部見てしまったw
 
ところがどっこい、ほとんどのセリフが字幕でねぇええええええええ
くっそーw
 
てか久々にBSハイビジョン見たw
 
・テレビとか
ディランとキャサリンメレンゲに出てたwww
また物真似聞きたいなぁ・・・
 
・古いゲーム
午後からは久々にAJAXをやった。
AJAXって言ってもJavaScriptじゃなくてコナミ
シューティングねw
相変らずオケヒがうるさい!w
パターン忘れてるとすぐ死ぬ!w
面クリの音が心躍る♪w
ムズイ〜! 夕方までやってやっとクリアできた!
目が〜!目が〜!
マバタキするの忘れてたのか目がボケボケに
なってしまってしばらく見えなかったw
あー指が痛い
アナログコントローラなら指も痛くならないだろう
って思ってそのあとアフターバーナーもやったw
もう目が死ぬw
地震に気付かなかったしw
それでも最後にパロディウスだ!をやったorz
 
昼も夜もご飯食べるの忘れるとかwww
薬飲まないといけないから何か食べないとorz
 
休日に目いっぱい何かしたつもりだったけど・・・
まぁいいか 考えない 寝る
 
おしまい