悲しみの無限回廊

今日のお昼は無し・・・昨夜から何も食べて無い。
 
晩御飯にサラダを少し食べました。
 
今日は休みじゃなかったらヤバかった。
昨夜は全然寝れなかったので、病院の待合で寝てました。
 
このブログも用済みだなあ。
見てくれる人がもう居ないもの。
自分の日記と言いながら、特定の人に向けてたなあ。
ってか、直接言えない事や、言っても仕方ない事を
書き殴ってた気がする。
本音はチラシの裏にでも書いとけってね。
 
そんな事をしてるうちに自分も用済みになりました。
元々必要とされて無かったけどね。
 
大団円では無くて大断念ですね。
どうにも凹み過ぎて頭が回ってないな。
 
また一つ夢を諦めちゃったな・・・
 
それではみなさんさよなら