解約

あと数日でネットの契約が切れるので、
最後の数日更新しようかな。
 
 
 
近況は・・・体調はガタガタで、仕事はグチャグチャ
心はドロドロで「脱出したい」って無意味につぶやいてる。
 
でも、この状態からもう少しで脱出できるんだ。
 
その為の身辺整理をしています。
 
ちょっと前の自分なら未練がましく何も捨てられなかったけど、
今の自分は特に思い出に浸ることなく、何でもポイポイッっ
て捨てられます。
身も心も軽くなるのだ。
 
 
 
最近よく耳にする言葉「無理するな」。
 
無理はしてないなあ。
頑張っても無駄だと骨身に沁みてわかったから。
とは言っても実際に言われると
「お前は何しても無駄なんやで、無理せんでもええねんで」
って言われてるみたいで悲しい。
 
それでも10月3日の予定は空けてるんだけどね。
 
まぁ、何にしてもあと1ヶ月だわ。