モチベーション

sayunko2011-01-04

今日は仕事初め。
 
いまいち寝つきが悪い。
 
夜中に寝たり起きたり。
 
それでも朝になったので仕方なく会社へ行った。
 
いざ仕事が始まってみると色々と大変で凹む。
 
つまらなくても仕事は仕事、頑張らなくちゃ。
 
そんなこんなであっと言う間に仕事は終了。
 
帰りにスーパーで食材を買った。
明太子を買うか悩んでいたら、売り場のおばちゃんが、
780円を300円にしてくれると言うので即決しました。
 
更にパンとかハムとか買ったら、新年の福引券とやらもらったので、
クジを引いたらラーメン20袋当たったorz
うれしいけど重かった。
 
そんな感じで2011年もサラリーマン生活が始まりました。
サラリーマンって同じ事を繰り返すだけのつまらん人生だなあ・・・
って後悔しないように、精一杯頑張る。