The Last Night

sayunko2011-01-03

今日で正月休みも終わりじゃー
 
なんか体調が悪い?
なんだか状態がよくわからん( ´_ゝ`)
 
ノドがガラガラする。
目が乾燥する。
 
単に湿度が低いだけかも。
 
今日の朝ごはんはカレー
おせちもいいけどカレーもね。とは関係無い。
 
寒いのでお風呂に入る。
風呂で暖まりすぎて眠くなり寝る。
 
昼過ぎに起きる。
雑煮を作って食べる。
学習能力が足りないのか、またしても餅を4個食べて満腹になる。
ネットでドラム式洗濯乾燥機について調べる。
ドラム式の悪い評判ばかりで悲しくなる。
結局午後は居眠りをする。
 
夕方起きて冷蔵庫を見るも、ほとんど食べつくしたことに気付く。
食材を買いに行くか悩むが、面倒なのでやめる。
うどんを3玉ゆでる。
面倒なので3玉ともつけ麺として食べる。
 
さすがに食べすぎで苦しい。
21時過ぎくらいまで寝る。
 
起きてもやる事が無いので、1ヶ月ぶりくらいにテレビを見る。
面白そうな番組が無くて1時間もしないうちに飽きる。
ようつべを見てみるも、検索が面倒でテレビを消した。
 
なんか何もせぬまま正月が終わったw
十分休めたから良かったかも。
 
画像は昨日帰りにコニビニで買ったうさぎ肉まん
 
明日からもがんばろう