世が世なら成人式

昨日は一日中力仕事でした。
 
もう体がだるくてだるくて、
帰ってきてお風呂に入ったら起きてられなくて速攻寝た。
 
そんな日に限って電話がかかってくるorz
 
朝起きた時に電話がかかってきてたのに気付いたけど、
まさか折り返しで朝6時に電話するわけにもいかないので、
ご飯を食べて、洗濯をして、掃除をして・・・
ってやってるうちにお昼になっちゃった。
 
車の点検を13時に予約していたので、急いで用意して出発。
 
車は特に異常なしだけど、昨夜の電話の主は異常有り。
何をどうしていいかわからなくなる・・・
 
・・・落ち着け、素数を数えるのだ・・・・。
 
15時集合16時解散かな?
 
まあ、でも自分にはどうにもならないわ。
 
自分は自分の出来る範囲で頑張る。