無気力

朝から無気力
 
とりあえず朝ごはん食べて薬飲んで・・・
ニュース見てたら座ったまま寝てた。
 
昼はうどんを3玉茹でて、
 
1玉目は出汁に入れて掻き揚げを乗せて掻き揚げうどんとして食べた。
2玉目はめんつゆをかけて野菜を乗せてマヨネーズと鰹節を入れてサラダうどん風にして食べた。
3玉目は出汁を入れて上からカレーをかけてカレーうどん風にして食べた。
 
食 べ す ぎ で ご ざ る
 
午後からお見舞いに行こうかなあって思ったものの、
行っても迷惑そうだし、色々とチキンな考えが浮かんだので諦めた。
 
そうこうしているうちに満腹すぎて就寝。
 
夕方目が覚めたので、ご飯の調達も兼ねて外出。
 
クリーニング屋さんに寄ってから、スーパーの特売コーナーで
お昼に売ってたであろう惣菜が処分価格になってたので買う。
 
晩御飯は中華三昧(昔あったラーメンじゃないよ)。
スーパーで買ったニラレバ炒め、エビチリ、酢豚をレンジで温めて食べた。
 
またしても満腹。
 
運動しないとなあ。
 
てか、考えてた事を何一つしていないorz