暗中模索

今日は朝から電車が止まってた。
 
なのでいつもよりギュウギュウ詰めで苦しかった。
会社に着く頃にはグッタリ疲れちゃった。
 
思った通りに仕事は進まないし、
 
今日は何をやっても停滞だったなあ。
 
午後からある事が気が気で無かったけど、
仕事は抜けられないしモンモンとしてた。
 
会社帰りにスーパーに寄ったら、タイムセールで
持ち帰り寿司が半額だったので、1.5人前購入。
 
帰宅して朝ごはんに使った食器を洗っていたら・・・
卵の汚れっていつも全然取れなくてイライラする。
たんぱく質の汚れと言えば洗○洗剤なので、
一度洗濯○剤で洗ってみようかと思いつつ、
やっちゃいけないんだろうってなんとかこらえてます。
 
あーもう時間が無いニョロ。
2月だったら3○Sとかだったのかも。
 
あんまりトラウマトラウマ言うのは止めよう。
そんな気は無いけど、きっと相手を責めてると思うし。
実際トラウマと言うより自信が無くてビクビクしてるだけじゃないか?
 
臆病なのはなかなか直らない・・・