食べすぎ注意報

今日は燃えないゴミの日
 
昨日と違って早く寝たのでスッキリ起きられた。
焦ることなく朝ごはんを食べてからゴミが出せた。
 
今日も一日雨。歩こうと思ってたけど、結局車で昼ご飯を買いに出かけた。
出かける際にカーナビと携帯を接続してみた。
接続は確認できたけど、電話する相手が居なかったw
とりあえず実家にかけてみたけど、留守だった。
 
雨の日なのと大型連休なのとイベントやってたこともあって、駐車場は満車に近い状態だった。
買い物をしてクリーニング屋さんに行って帰宅。
 
今日のお昼はラーメン。
インスタントラーメンに野菜ぶちこんだだけ。
 
午後は昼寝。昼寝癖を付けると会社で眠くなるからそろそろ止めねば。
 
ついに携帯版R-T○PEの1面クリアができた。
体験版なのでここまでだけど満足しちゃった。
タッチパネルで十字キーは難しいなあ。
 
晩御飯はピザを焼いた。が、タバスコが無かったので買いに走った。
運動もしてないのにカロリー過多だなあ。
でもすんげーおいしかった。