何もしなくても一日がすぐに過ぎてしまう。

朝起きてご飯食べて、ゴミ出ししに行って、
ゴミ出しに来た近所のおっちゃんと挨拶して、
洗濯して、トイレ掃除して、洗濯機掃除した。
洗濯機の槽洗浄モードが長くて12時間かかった。
 
ゴロゴロしてたら寝てしまっていて地震で起きた。
全然地震って減らないなあ。
 
お昼はグラタンを食べた。明日からはもっとあっさりした物を食べねば。
午後からは電気屋さんで無線LANのアクセスポイントを物色して、
夕方スーパーで買い物をした。
 
無性にタコ焼きが食べたくて、タコ焼きだけだと腹が減りそうな
気がしたので焼きそばも買ってきた。
 
買い物の帰りに洗車する予定だったのにすっかり忘れていたため、
再度出かける。
 
洗車中に土砂降りになったけど意地で最後まで洗う。
洗車している間に電話がかかってきて、甥っ子が熱を出したとの事で、
洗車している意味が無くなった。
 
あとはもっ先先輩を見て寝るだけだ。