はらぺっこ

今日は朝から調子が良い。
いや、実際には舌の右側が腫れてて痛い。
 
でも昨日と違ってご飯が食べれそう。
 
と思ったけど、今日は健康診断なのでご飯は食べれなかった。
 
朝から飲まず食わずで出社。
健康診断の順番が来て順繰りに測定していく。
生活習慣改善に努力した分良い結果が出るといいんだけど。
舌噛んでる時点でダメかw
 
それにしても、最後に飲んだ下剤が効きすぎた。
午後から出かけないといけないのに腹がずっとゴロゴロ。
 
それでも腹が減っていたので大盛りラーメンで腹を満たした。
 
いやーラーメンうまかった。たまに食べるラーメンはうまい。
舌が痛いのなんか忘れて食べてた。
 
9月も後半だ。もうすぐ衣替えだけど涼しくなるんかしら?