がいしゅつ

sayunko2012-10-06

今週も大変だったから今日は時間を贅沢に使った。
 
まずは睡眠。朝いつも通りの時間に目が覚めたけど、思いっきり二度寝をした。
結局昼過ぎまで寝た。
 
次に・・・ってもう何も無い。
冷蔵庫のもやしが賞味期限切れたので全部食べた。
と言うか食べ切れなかったので、焼いた分は冷蔵庫に入れておいて、
夜になってからラーメンに乗せて食べた。
 
午後から友達に呼ばれて電気屋さんで家電を見てきた。
自分はこれと言って欲しい物も無かった。
友達はコタツが欲しかったようだが、
まだ時期が早かったので売り場が無かった。
 
夜8時からテレビが見たかったのでサクっと帰宅。
録画予約してあるからいいんだけど、もやしも残ってたし。
 
気が付けば、車に全然乗ってない。
古いガソリンを使い切るために明日あたり遠出しようかな。