うぅ・・・

sayunko2012-10-07

今日は朝からお洗濯。
部屋干しは嫌だなあと思っていたら陽が差してきた。
 
出かけようかなあって思ってたけど、
連休中にとある資格を取らないといけないのを忘れていた。
 
午後からパソコンとにらめっこ。
Webで受けられる試験をひたすら受ける。
途中で嫌になってきて、三時に休憩したが最後、やる気が無くなった。
 
昨日テレビでやってたコンサートを見たりしてダラダラ過ごしてるうちに夕方になったので外出。
車に乗ってお台場のあたりまでぐるっと回って帰ってきた。
連休でさすがに車が多い。
 
帰りにハンバーガーを買ってきた。
ハンバーガー久しぶり。さすがにラーメン飽きた。
 
夜も試験の続き。科目数が思ったよりも多くて取りきれなかった。
明日もやらんとなあ。全科目合格すると資格がもらえるのだ。