ドキドキ

朝起きたら妙に満腹で胃もたれする。
.
そりゃそうだ。昨夜ガッツリ食べて即寝たのだ。
コーヒーでも飲もうとキッチンに行ったら強引に朝飯を食わされた。
部屋に戻ると着信アリだし。ぬぁーorz。
.
タツでお昼まで寝ようと思ったのに、気が付いたら腹の上に猫が乗ってて重くて起きる。
ついでに足も他の猫の枕にされていた。
寝たり起きたりしているうちに昼ごはん。
超大盛りスパゲッティ。お腹空いて無いよ。と言いつつも完食。
.
午後はイドン。新幹線で爆睡。
とは言え、いつもの終点までじゃなく途中下車だったので心配でガバっと起きる。
乗り過ごすことは無かったけど、焦って心臓がドキドキした。
夕方時間があったので久々にゲーセンで景品取りに挑戦。
今朝の電話で元気が無さそうだったのでなんとか取れないかと試行錯誤したがダメだった。
ゲーセンを出て晩御飯で行くお店を予約してから、最後に1回だけやろうとゲーセンに戻ったら・・・取れた!
テンション上がって心臓がドキドキした。
.
夜はデート?いやデートです。たぶん。
日本酒を飲んだあとに小走りで移動したので超心臓がドキドキした。
更に天使の姿を見て超ドキドキした。