寒い日は鍋がいい

sayunko2012-10-27

今日は曇ってて洗濯の乾きが悪かった。
 
と言うか、洗濯なんてどうでもいいくらい大変なことがおきた。
朝から奥歯が痛い。こんなに歯が痛いのは久しぶり。
痛いなんてもんじゃないんで歯医者さんへ行った。
奥歯が割れてしまってるそうで神経を抜かれてしまった。
しばらく通うのめんどいなあ。
 
帰ってきたらグッタリ疲れて寝てしまった。
 
夕方腹が減って起床。
よくよく考えたら朝から何も口にしていない。
 
とりあえず駅前に行った。
衣替えの時期なのでクリーニング屋さんが大行列だった。
スーパーで白菜を一つ買う。その他ニンジンとか鶏肉とかもろもろ買う。
 
晩御飯は白菜まるごと一つ食べた。
 
いやー歯の詰め物気にすると食べ辛い。お米がうまい。
たまには一人鍋も良いですな。